こう眠いと…




午後の眠りの





やすらぎの中




ふかふかにもきぐり




目がとろりんと




なってもいいじゃない



えっへんな
わしも居る





ちょっぴり
たのしんでも
いいじゃない


(*´∇`*)


人生は
たのしくね♪