「たいふーん」雨と風の音がするね それでも 嵐の前の 静けさみたいな 前ぶれを感じるよ ビュ~ビュ~と 恐らせるように 時たま音をたてる 「台風」という言葉の渦に 巻き込まれたみたいに 一色だ ***昨夜はびゅー、がだがたとにぎやかで、あまり眠れなかったです。でも朝には通りすぎて…ニュースも交通も世界は台風!みたいな感じですみなさまもお気をつけ下さいね(*^^*)