雨と風の音がするね
それでも 嵐の前の
静けさみたいな
前ぶれを感じるよ

ビュ~ビュ~と
恐らせるように
時たま音をたてる  

「台風」という
言葉の渦に
巻き込まれたみたいに
一色だ



***


昨夜はびゅー、がだがたと
にぎやかで、あまり眠れなかったです。

でも朝には通りすぎて…

ニュースも交通も
世界は台風!みたいな感じです

みなさまもお気をつけ下さいね
(*^^*)