ギターの
音色が心地いい
ボサノバの歌声が
夜に
とけこんでゆく


ことばをもたない
小鳥は
口をつぐむ
夜のすきまに
羽を休める



しずかにしずかに
おやすみおやすみ
*。゜*゜゜**。*。。゜*゜゜