歩き方さえも
おかしくなるの
あなたといると


ドキドキドキドキドキドキ




無口になった
ふたりの時間も
好きなの



ドキドキドキドキドキドキ


ね!?





*オマケ*

ナスカの地上絵

新しくリャマの絵が
みつかったそうですね♪












どういうやり方で描いたのか
どういう理由でって
思いますけど

不思議ですけど
見ているといいですね
(*^-^*)