新年会[俳句]新年会同期のあの子と帰り道 気も使い飲めぬお酒の新年会 *忘年会の次は 新年会… 色々お付き合いは 忙しいですね (*^o^*) オマケきれいなお馬さんですね~♪アートシーンから齋藤陽道さんの写真展の記事からバイクの車体ですが星空みたいです。