見返りを求めて
やったわけではないよね

その人の為にと思って
してあげてたはず

役に立ったならそれでいいよね

感謝なんか求められなくても





     





する事をしていれば…



ねっ?!





*****



そんなことを
思うことがありました


人のために一生懸命
その人なりにやっていたら

してあげたんだから…
みたいな意識はやめたいですね。

o(^-^)o