求めない[つぶやき]見返りを求めて やったわけではないよね その人の為にと思ってしてあげてたはず 役に立ったならそれでいいよね 感謝なんか求められなくても する事をしていれば… ねっ?! *****そんなことを思うことがありました人のために一生懸命 その人なりにやっていたら してあげたんだから… みたいな意識はやめたいですね。 o(^-^)o