もうすぐですね。
ハロウィン♪

Trick or Treat!

街やお店には
かぼちゃが溢れています


日本にはあまり関係ないと
思ったけどなんか
のせられてしまいますね
(゜-^*)/


(カボチャの煮物やスープ
プリンなんかも好きですよ♪)