「箱の中のハート」この気持ち わかってもらえますか? チョコに託したこの想い 箱を開けた瞬間から 想いが天使のように飛び交う選んでる時から あなたへの伝える気持ちはいっぱい 溢れ出る気持ち 少しでも 伝わるといいな少しでも こちらを向いてもらえるといいな 昨日はバレンタインディでしたが チョコにしたためたせつない想いのポエムこんな想いのこころ秘めています 天使が飛べたかな♪