昨日は貴船神社に行きました。

階段のぼれば赤
白い息があがる




水占いがあり好きな紙を選んで
水に浮かせる…



あやや…
文字が浮かび上がる

小吉…

( ̄∇ ̄*)ゞ



素敵な階段を
また降りる

夏は川床でお料理
いいでしょうね




今朝は
お庭の見えるへやで朝食




お正月に
こんな風なしあわせを
かみしめながら…


今日ももう少し
見て帰ります♪