「月」雲の切れ目から満月が顔のぞかせたやっと会えたね台風一過の夜新幹線から降りて帰る道のり会いたかった満月に少し会えました♪最近月の記事が多いですが…よいことにしてくださいね(o^-^o)台風 通過中のかた大丈夫かな…