雲の切れ目から

満月が

顔のぞかせた

やっと会えたね







台風一過の夜
新幹線から降りて帰る道のり

会いたかった
満月に
少し会えました♪


最近
月の記事が多いですが…
よいことにしてくださいね
(o^-^o)

台風 通過中のかた
大丈夫かな…