とりんどるんるんるんるんるんるん♪

とCMの声が頭から離れない朝です (*^-^*)

おはようございます♪

昨日は調子悪くて、お粥を食べたのですが
お粥のふんわりやさしく温かく包む感じ…
それはとても心地よかったです。

お粥のような人になれたらよいですね。(^-^)



******


始業式
歯の白さ目立つ
休み明け
日焼けの後や
思い出の話





今日は始業式ですね
宿題や工作持って登校

懐かしいですね