始業式[短歌]とりんどるんるんるんるんるんるん♪ とCMの声が頭から離れない朝です (*^-^*) おはようございます♪昨日は調子悪くて、お粥を食べたのですが お粥のふんわりやさしく温かく包む感じ…それはとても心地よかったです。 お粥のような人になれたらよいですね。(^-^) ******始業式 歯の白さ目立つ休み明け日焼けの後や 思い出の話 今日は始業式ですね 宿題や工作持って登校 懐かしいですね