あなたじゃなきゃだめで 私じゃなきゃだめで




     





唯一のもので
ありたいし

唯一の存在で
いてほしい



ですよね





    *****
オマケ
この間買った10枚組のMadonnaのCDを
日替わりで聞いています。

とてもよい心地になります♪





私のブログの中で
検索理由でこの一ヶ月の一位が
*短歌 スカイツリー*でした(*^-^*)

読んでいただいたのかな
恥ずかしいな。
読んで下さった方
ありがとうございます。