ある晴れた花の日に昨日は花のあふれる場所にでかけました。いろんな催しもあり楽しみにこの距離で見るのはちと難しい(*´∇`*)川越え…いろんな場所でサルサもベリーダンスもヒップホップも見れました♪様々な情熱をもらいましたベリーダンスが踊りたくなった…!5月の強い陽射しももてなしてくれましたよ。(昨夜アップできなかった記事です(^.^))