こぶしの花が
いっせいに
空に向かって
のびのびと
咲いている
なんかいいこと
あったかい
そう聞いてるような
気がした



今日は
あるコンサートを見に行き
そこの前にあったこぶしの花(多分)
を見ました。
青空の下
とても素敵に見えた
風にひらひらのびのびと…
そしてコンサートを楽しみ
一緒にダンスしてたりしたら
帰ってぐったり…
疲れてダウンです。
どんだけ消耗したんでしょうか(笑)
いえ、燃焼!?(*^^*)
だから、今日はペタに伺えないかもしれません、すみませんが…。
昨夜の三日月の名残のお月さま
あなたのもとに
とんで行くから…
しっぽつけて…


