冬[つぶやき短歌]ううう~と 首をすくめる あああ~と お風呂に入る つい声がでる オヤジ化?!よっこらしょ も、ですがこれは冬は 関係ないですね (*^-^*) 無表情 こころは氷 見た目では氷は溶ける いつかミタさん ロボットな人はいない