ううう~と
首をすくめる
あああ~と
お風呂に入る
つい声がでる



     




オヤジ化?!

よっこらしょ
も、ですがこれは冬は
関係ないですね
(*^-^*)




無表情
こころは氷
見た目では
氷は溶ける
いつかミタさん




ロボットな人は
いない