宗像大社から大島へ




今回のツアーテーマは

市杵島姫と神功皇后


特に神功皇后のことは
若狭、広島の鞆の浦や仙酔島
などもゆかりの地を訪ねさせていただきました。
神功皇后さまは、
とても愛溢れていて女性サポートが半端なく
よくよく助けていただきました。

そして去年は大阪で住吉大社周辺など
何度通い詰めたことか!?

今回神功皇后さまと共に同じルートで
フェリーで一緒に行って帰ってきたキブンラブラブ






もう、ぴったりなお姉様方たちが来られ


まずは、神功皇后が祈りを捧げた
宮地嶽神社





真っ直ぐにこちらから
日を拝めます
美しいんだろうなおねがい


めちゃ立派な注連縄!


本殿裏には神功皇后さまが❤️💓
おられた感じがしました。





ある場所で龍神さまと神魂結もあり…つづいて、


宗像大社へ





もう さすが、めちゃくちゃ女性的なエネルギーでした〜ラブ
さすが女性性の市杵島姫おとめ座


市杵島姫は中でも思い描くビジョンは現実にとどまらず、枠がなくとてもスケールが宇宙的で広い。(神魂結で市杵島姫がある方もそのような方が多い。)

 
御本殿ではヒーリングの市杵島姫さまのメッセージを受け取らせていただきました〜ニコニコ



そして、降臨された場所でスプレーの御神水エネルギー注入しましたよんキラキラ






田心姫のお宮へ
田心姫は人に寄り添う優しい〜かわいいおお姫
たなごころのお姫様だおとめ座

  



そして
多岐都姫のお宮へ。


多岐都姫はね、サッパリ姉さんおとめ座
とらわれもない。今がよければいいじゃないっ!という感じ





そしていざ!大島へハートキラキラ






今日中の111に三女神を巡るという見えないミッションが。


しかし、車がないとかなり島内をめぐるには時間がかかる。が、ミラクル!爆笑
宿の方が車を二日間貸していただけるというハート爆笑

ありがたすぎる…

しかも…

場所がさ。






中津宮で遥拝所真横の宿という奇跡。
コーディネートいただいたあやちゃんに感謝である。


多岐都姫に参拝し、



真名井のお水を汲みに行かせていただきましたキラキラキラキラおとめ座


七夕伝説が残るだけに、織姫神社もありましたラブラブ


小夜島もステキラブラブ



山頂の神社では涙のドラマがいろいろありました…




沈みゆく夕陽のひかりのなかで
皆さんと手をつなぎましたラブラブ



 
ちらりと見える沖ノ島へ…

祈りを捧げ、
あたたかでやさしい大島のエネルギーヒーリングを送らせていただきました。

ヒーリングを受け取ったとき、最初は身体が冷えていたんですがすぐにポカポカになり、気付いたら爆睡してました!
とっても癒されました〜😊💕


とのご感想も。大島のエネルギーきもちよいです




神宿る島といわれるのもわかるほど
神秘的でしたキラキラキラキラルンルン




すべてに感謝

わたしたちは満たされている

満たされていると感じきることが

内側を満たすということ




家族、パートナー、ご先祖さま
全ての方に
感謝の満月でした



つづく。



女性性開花と癒しの
あなたにぴったり
おとめ座宗像三女神スプレーおとめ座

残1になりました!


 
アロマオイル、
大島真名井・宗像の御神水、
大島の塩、
女性性フローラルウォーター入り

価格✨送料込み7200円

kazepro@gmail.comまで。





2020年3月29日ー4月3日

バリ島ツアー決定!
詳細間もなく






ERI's menu



世界にひとつだけのアート〜
守護神、メッセージを目の前で描きます(関西可)
対面が難しい方(遠隔)


〜あなただけの特別な1日〜
あなた自身に繋がる聖地や神社にご案内(応相談)
可能日1月10.15.16.18.19.20.22.24.28.29.30


〜龍神さま好きなあなたへ〜
龍穴、龍鎮など奈良の龍が棲むスポットへご案内
可能日1月10.15.16.18.19.20.22.24.28.29.30

〜曽爾村でこころとカラダが本来に還る〜
アロマトリートメント・アクセスバーズなど
アクセスバーズ体験〜1月
11000→初回お試し60分4000円で可能!1 
可能日1月10.15.16.18.19.20.22.24.28.29.30


〜神様セラピー〜
あなたの神様や神社とは?神話はあなたの物語。
 

〜人気ツアーセッション〜
あなたの内なる神様を繋ぎあなたを知れる(全国)