〜ほんとうの自分を生きたいあなたへ〜


あなたの神様と神社がわかる
神話はあなたのものがたり。







あなたにぴったりな神社
ご縁ある神様
あなたの生きる神話がわかります


神伝人祥平×神繋人ERI
あなたの神さまセラピー


2020年
あなたの縁ある神さまとは?
あなたの運氣up神社も公開


{8AC36232-C3F4-4CCF-AFB5-70F687A3000A}




*神様セラピーとは?*

神様の声を聞いてかわりにお伝えする
神繋人ERIは、

あなたにご縁ある神様、守護神、呼ばれている神社などお伝えしたり、メッセンジャーとなって神様の声をお伝えさせていただきます。


人力車で日本一周しながら全国の神社仏閣をまわった神力車祥平こと、
神伝人のいやさか祥平は、
そのメッセージからつながる、あなたにぴったりの神話を”あなたの神話”としてお伝えします。



*ご縁のある神様、守護神などがわかり、サポートが更に入る!?
*あなたの神様に会える神社をお伝えします
*必要なメッセージが聞ける
*より神様と近くなれる
*あなたどけの神さま色紙をプレゼント


ルンルン左脳(サニワ)と右脳(巫女)の
究極のコラボセッションルンルン



えー!びっくりと驚き、なるほど〜おねがいっと納得し、

腑に落ちるセッション。


能勢イベントで出店させていただいたのですが、
大行列。キャンセルさせていただいたほど人気でした爆笑




*価格は??


遠隔セッション(zoom.LINE.メッセンジャー)

1時間18000円
30分追加8000円
小学生以下の子どもは半額


(対面は22000円) 





*こんな方にオススメ

・神社仏閣、神様が好き、または興味がある
・ご縁ある神様や神社が知りたい
・祥平と絵麗ふたりに会ってみたい
・むすひセッションに興味がある(神様セラピーはむすひセッションのお試しコースのようなものです)





キラキラ神さまセラピーを受けられた方は、神魂結セッションがはじめての方は5000円offになりますハート






神さまセラピーで
七福神さまがいっぱいいらっしゃったお二人の


イエローハーツ公開神さまセラピーニコニコ

七福神についても解説してます!










*ご感想の一部 

東京都内在住 Rさん

自分が生きてきた行動はアメノウズメさんにぴったり結びついていたということがわかりました。自分は自分のままで生きていっていいんだということがわかりました。改めて話すことで自分の決意表明もできました。自分として生きていっていいんだと思いました。

今日のセッションを糧に人生を歩んで生きたいと思いました。

自分の存在はなんなのか。

自分の良さを発見するツールとして

自分自身に、参拝するような目的で、自分自神への参拝料として気軽に受けるのもありなのかなと思います。

それによって自分を再発見することができますし、二重三重と、気づきとか得られるので良いのかなと思いました。



ほかの感想はこちら↓





*実際のセッションを聴いてみたい!

奈良ホンマルラジオで
公開神様セラピーセッション
収録させていただきました!
一切打ち合わせなし、ぶっつけ本番の臨場感あふれるセッションをどうぞ♡




ラジオ公開セッションは全国のスタジオで可能





キラキラキラキラ神社キラキラキラキラ



あなたは
生きる神話の主人公