pecopero39のブログ -4ページ目

pecopero39のブログ

ブログの説明を入力します。







今年のクリスマスは
めっちゃバタバタだったびっくり




朝早くから髪の毛染めに✂︎



バタバタでそのまま
町田行って買い物して
じゅんくんちへニヒヒ






もうへとへとまぢで( ̄▽+ ̄*)





着いてからじゅんくんまだ
仕事から帰ってきてなくて

仲良くじゅんくんのお兄ちゃんと
2人でイトヨ行ってケーキ
買いに行ったの!!☝️




じゅん家族とのクリスマスパーティーアップ





もう最近じゅんくん家族の家で
ご飯食べたりお話ししたり
すんごいじゅんくんママパパも
お兄ちゃんも楽しい大好き




しかもまさかの、

じゅんくんのお兄ちゃんの
まさしがお菓子の詰め合わせの
長靴をクリプレでくれました☝️おねがい




なんかとってもこーゆの
嬉しくて彼氏のお兄ちゃんが
仲良くしてくれるのも
良くしてくれるのもすごく嬉しくて酔っ払い



そんでクリスマスプレゼントは
渡すの恥ずかしくて恥ずかしくて
なかなか渡せなかったけど、、


がんばって渡したら
すんごいやっぱり喜んでくれた!!



じゅんくんめーっちゃ
喜んでくれるんだよね目

なんか付き合いたての時も
サプライズでパンツあげたら
でんぐり返しして喜んでくれたしラブラブラブラブ


行動に表してまで
喜んでくれるからほんと
めっちゃこっちまで嬉しい笑い泣き



とりあえず喜んでくれて
一安心。





じゅんくんからも
プレゼントもらったぁ( ;  ; )




みくが好きな物たくさん
入ってたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*さすがドキドキ



ありがとう!!


じゅんくんママパパにも感謝だDASH!



それにしても、
楽しかった笑った( ̄+ー ̄)




今日もがんばろうウインク
仕事がんばれるー!