今年のクリスマスは
めっちゃバタバタだった
朝早くから髪の毛染めに✂︎
バタバタでそのまま
町田行って買い物して
じゅんくんちへ
もうへとへとまぢで( ̄▽+ ̄*)
着いてからじゅんくんまだ
仕事から帰ってきてなくて
仲良くじゅんくんのお兄ちゃんと
2人でイトヨ行ってケーキ
買いに行ったの!!☝️
じゅん家族とのクリスマスパーティー

もう最近じゅんくん家族の家で
ご飯食べたりお話ししたり
すんごいじゅんくんママパパも
お兄ちゃんも楽しい大好き
しかもまさかの、
じゅんくんのお兄ちゃんの
まさしがお菓子の詰め合わせの
長靴をクリプレでくれました☝️
なんかとってもこーゆの
嬉しくて彼氏のお兄ちゃんが
仲良くしてくれるのも
良くしてくれるのもすごく嬉しくて
そんでクリスマスプレゼントは
渡すの恥ずかしくて恥ずかしくて
なかなか渡せなかったけど、、
がんばって渡したら
すんごいやっぱり喜んでくれた

じゅんくんめーっちゃ
喜んでくれるんだよね

なんか付き合いたての時も
サプライズでパンツあげたら
でんぐり返しして喜んでくれたし



行動に表してまで
喜んでくれるからほんと
めっちゃこっちまで嬉しい
とりあえず喜んでくれて
一安心。
じゅんくんからも
プレゼントもらったぁ( ; ; )
みくが好きな物たくさん
入ってたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*さすが

ありがとう!!
じゅんくんママパパにも感謝だ

それにしても、
楽しかった笑った( ̄+ー ̄)
今日もがんばろう
仕事がんばれるー!