28日は朝早く起きてあんなと
はやたとじゅんといちご狩り🏃🍓
に行ってきたあ💟
4人で遊ぶの2回目でWでーと😍🙏🙏
ほんとは1ヶ月くらいまえに
飲み行こって約束してたんだけど
じゅんくんインフルになっちゃって
いけなくなったからいちご狩りでリベンジ
11時からいちご予約してたから
10時半に合流して念願のいちご🍓💕
やっぱり10個ちょいしかうちは
食べれないみたい( ´_ゝ`)
いつもそう😂いちごすぐお腹いっぱい😳🍽
去年よりも食べられなかった(;_;)
一時期去年の1年前の
この時期にピークあってそっから意味深に
めっちゃいっきに痩せたから胃袋小さく
なったのかな?😕😕😕
不健康にいっきに体重落ちたから
へたするとまた今度いっきに
太るから気をつけよ😩
昔は全然太らない体質だったのに
20歳過ぎてからたくさん食べた分だけ
太りやすい体質になった、、、😭
いっきに太ってそのぶん痩せる時は
太った分だけいっきに痩せて戻ってる🙄💭💔
しかも身長小さいと
すごし太っただけでくそでぶにみえるから😀
てかほんとはもっと野菜とかもそーだけど
肉とかもとるよーにしたほがいいんだよな。
それよりも痩せておっぱい小さくなった
ことがなによりもしょっく😱wwwそこw
めっちゃおっぱいにくる(´・ω・`)笑
前にすずに聞いたけど
おっぱい残して痩せるには
逆に肉たくさん食べたほがいいらしけど
肉も嫌い(^∀^)🍴✖️
結果無理(^∇^)
にしてもまたいちご食べたい(^.^)💕
もういっかい今年に行きたいなぁ!!
また占いやっちゃった~😊♡
女子中心で占ってもらって
男2人もついでに💩💩💩💩
じゅんくんと出会ってばっかのときに
占ってもらった時のひとにまた
占ってもらった(`・д・´)!!
占いはたぶん同じひとがいい🙌
いつも違うこと言ってくれるし
いつも違うこと聞けるし!
それもそれでめっちゃ当たってるし!!
言われたことが
あなたたちは似た者どうしでしょ?
だからうまくいくわね!
なんかお互いに同じような性格してるから、
いーよあなたがやりなよいーよってお互いに
譲り合うカップルだね!あと何か決める時も
どーする?どーする?いーよ決めて!
行きたいとこ行こう!って優柔不断ではない
んだけど譲り合いができるカップルでしょ?
だからすごい合ってるし似た者どうしだから
意見ぶつかり合うことがない
すごくいいカップルよあなたたち!
あと2人とも結構まったりしてるの
好きだよね!だから今日なにする?
思いつかないからお家でまったりしてよっか~
DVDみよっかーってタイプだね~
って全くすべて当たってる😭ww
似た者どうしでキャラも同じだしw
いつも譲り合ってるしまったり大好きだし😂
同じ趣味みつけてもっとまったりより
外に出るといいよ!って言われたww
趣味ほんとないうちら(;^_^A笑
でも喧嘩するとお互いに身を引かないタイプでお互い根に持つタイプだからそこだけ気をつけてねってww
もーくっそ当たりすぎてやっぱ
こわすぎ(;´༎ຶД༎ຶ`)
めっちゃ中華街の占いおすすめ⭐︎
そのあと食べ歩きして
たっくさん食べたからくそおなかいっぱい
になって幸せだった~~∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
じゅんくん運転ありがとう💕
たのしかった!!










