最近遠出するより家でまったりしたり
DVDみたり📺が多くなった☝️😊
だからあまりお金を使わない!!
そのおかげで貯金にまわせそ~~う😈
この前のバレンタインは、
前日の13の朝から夕方までずっとチョコ
作ったりでその日に渡す予定だったから
バタバタしてたけど無事間に合って
渡しに行った(^○^)💓
じゅんくんとじゅんくんパパと
じゅんくんママとじゅんくんのお兄ちゃんの
まさし豊田家みんなにあげたよ🤗🤗
じゅんくん目の前で食べてくれて
おーいしぃー💕😍てゆってくれた(T ^ T)
ほんとなんかみくがあげたものとか
すごい素でめちゃくちゃ喜んでくれるから
ちよー嬉しさ倍増😆👍👍
ほんと全然喧嘩しないし
なかよし~~∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
写真どんどん増えてくわ(`・д・´)
28日はあんなとはやたカップルと
いっしょにイチゴ狩りと中華街いくから
すごく楽しみなんだぁ🌥😇
中華街ではまた占いやってもらう~~☝️
中華街結構当たるからめちゃ楽しみ!!!
昨日は海老名のららぽ行ってきたんだけど、
お買い物しよっかーってゆって行ったけど
ぷらぷらしてアイス食べてご飯食べて
買い物はなんもしとらん😂
ほしいものはたくさんあるんだけど
これー!ってのがないんだよねえ(´-ι_-`)💭
このじゅんくんのアホヅラな顔🙁笑







