今日も暑かったですなー晴れ
どうも、ぺこりんですニコニコ


読んでいただいてる皆様に、謝らなきゃならんことが・・・

画像フォルダーの画像消すと画像が見れなくなるらしく・・・、ごめんなちゃいショック!

以後気を付けMAX!!


いやー、今日はネタがない・・・

バイバイキーン走る人
pecopeko7さんのブログ-2010062116270000.jpg

あめですなー、ぺこですなーニコニコ

吉祥寺旅行で3日しか経ってないのに、スカイツリーの展望台がしっかりとでかくなってるドンッ

pecopeko7さんのブログ-2010061718210000.jpg

いやー、最近の建築技術ってすごいですねー!!
あっちゅーまに積み上がっていくアップアップアップアップアップアップアップ

自分もこんな風にスクスク成長できたらなぁガーン
やっぱ、人って向き不向きあるんすかねぇあせる


ま、いいや!!
深いこと考えず、明るく元気にやってみよーっと走る人




最後に

pecopeko7さんのブログ-2010061621060000.jpg

ナベ子さんからもらったチョコー音符
2泊3日の吉祥寺への小旅行は、今日をもって終わりをつげます・・・

なーんて、消防訓練があって、朝早いと起きれないから、お店の近くのhotelに2日泊まっただけなんだけどねあせる


一昨日は独り泊まりだったけど、昨日は隣の店のたけちゃんとお泊まりラブラブ
期待してる方もいると思いますが、男同士でなんもないっすよニコニコ

その前にとなりのとなりのとなりのファリちゃんと三人でお好み焼き行きました!!
いやぁ、うまかったーキラキラ
イタリアンtomatoとbaconのなんちゃらかんちゃらはグー音符

あー、写メ撮り忘れたダウンダウンダウン

あれやこれやくだらない話して食べて飲んでナイフとフォークコーヒーカクテルグラスビールハンバーガー温泉
修学旅行気分で楽しかった!!



そんな3日間に終わりを告げるべく、こんな夕焼けが

pecopeko7さんのブログ-2010061618100000.jpg
pecopeko7さんのブログ-2010061618100001.jpg

雨上がりの夕焼けってきれいですよねキラキラ


帰りの電車の中、屁が止まらないぺこでしたDASH!