今日は暑いですわね晴れ
ごきげんよう、ぺこざますニコニコ

今日は朝から消防訓練でやんした病院
いやぁ、なかなか大変あせる

というか、うちの階の隊長(ダンディとセクシーの間のようなおじちゃん)が全力疾走するんです走る人
走る人←こんなもんじゃない!!

馬←こんな感じ!!


いや、実は隊長はロン毛で髪を後ろでしばってるんすキラキラ走ると、髪が馬のたてがみのごとく揺れる波

いやぁ、セクスィーですわぁキラキラ


とまぁ、明日は本番らしいっす!!
がんばりまーす!!


あ、この写メ

pecopeko7さんのブログ-2010061513570000.jpg

となりのとなりのとなりのお店のセクシーウーマン=うっちーさんの愛用タバコです(-。-)y-~
ついに梅雨入りじゃー!!
ちわっす、ぺこっすニコニコ

アタクチの地元は東京下町なんですが、最近はこんな風景が見えるようになりましたーひらめき電球

はい、どーんっ

pecopeko7さんのブログ-2010061214300000.jpg

東京スカイツリークリスマスツリー

ついに展望台の建設が始まってまっす走る人

少し前までは背が高くなかったのに、もうこんなに大きくなってーニコニコ
・・・て、おれは親戚のおばちゃんか!!


スカイツリーの成長記録、またのせまーすグッド!
こんにちわんこそばパー
ぺこですニコニコ

いやぁ、突然の雨ってこまりますよねあせる
自分は、たまたま昨日忘れていったマイ傘があったんでダイジョブだったけど・・・


あ、そうそうひらめき電球
これがお気に入り第一弾!!
pecopeko7さんのブログ-2010060923210000.jpg

アドミラルのスニーカーひらめき電球

すっごく履きやすいし、シンプルだけどアクセントにもなるしで、大好きなやつらですにひひ
で、三個も持ってるというガーン

そして、このアドミラル3兄弟は、某メンズアパレルブランドとのコラボver.なんすひらめき電球

真ん中の黒は、前の店舗で仲良かった人に教えてもらって買ったんすパー
これからアドミラル人生が始まりました走る人

両サイドは、今のお店の隣のたけちゃんから買いましたーニコニコ
ちなみに、左が今回買った新作キラキラ

というかですね、たけちゃんは自分の趣味をわかってくれてるらしく、良さげなものが入ってくると勧めに来ます笑

今度は何持ってくんだろー!!
楽しみでもあり、怖くもあるぺこでした得意げ


ばいちゃパー