昼飯どうも、こんばんみ←パクリ笑ぺこでがんす今日の昼飯は、隣の隣のお店のファリちゃんと行きました今日のお昼はージャジャーンタコライスワタクシ、初タコライスですよ食べ方がわからないから、ファリちゃんから教えてもらっちったその①モリモリきゃべつをならしますその②ソースをかけますちなみに、マイルドと辛口選べますその③マヨネーズをかけますこれで出来上がり食べたら、ミラクルうまいいやーヤミツキになりそーみなさんもよかったら、お試しあれぴよ
クッキングお久しぶりぶりーぺこでごあすこないだ2連休の時に、珍しく料理したよんはい、どーんトンカツ無償に食べたくなって、作りましたーいやぁ、手作りはうまい香ばしいのと、カリカリなのがたまりましぇんまた、なんか作ろっとさらばでごあす笑
新参者なんっとうちに、こいつが仲間入りしましたジャジャーンダンスィングねここのボタン=手を押すとレッツゴーと言って、腰をクネクネさせながら踊ります露店でやつが一人で踊ってるのを見て、なんか胸がキュンとなり、なんかほおっておけない気持ちになり・・・年甲斐もなく、ましてや男なのに買ってしまったんでやんすそしたらオカンがものすごく気に入ったらしく、やつはオカンと一緒に寝てます笑やつは幸せになったんだろーか・・・なんか、名前でもつけっかなーてなわけで、名前を公募しまーすなんつって笑ばいちゃ