どうも、こんばんみパー←パクリ笑
ぺこでがんすキラキラ


今日の昼飯は、隣の隣のお店のファリちゃんと行きました走る人


今日のお昼はー

ジャジャーン音符

pecopeko7さんのブログ-2010071413240000.jpg

タコライスラーメン


ワタクシ、初タコライスですよ!!

食べ方がわからないから、ファリちゃんから教えてもらっちったニコニコ



その①

pecopeko7さんのブログ-2010071413250000.jpg
モリモリきゃべつをならします長音記号1


その②

pecopeko7さんのブログ-2010071413260000.jpg
ソースをかけます波
ちなみに、マイルドと辛口選べますキラキラ


その③

pecopeko7さんのブログ-2010071413260001.jpg
マヨネーズをかけます獅子座


これで出来上がりキラキラ


食べたら、ミラクルうまい!!

いやーヤミツキになりそーにひひ


みなさんもよかったら、お試しあれ音符



ぴよヒヨコ
お久しぶりぶりーパー
ぺこでごあす!!


こないだ2連休の時に、珍しく料理したよんキラキラ


はい、どーんパンチ!

pecopeko7さんのブログ-2010071120330001.jpg

トンカツ!!


無償に食べたくなって、作りましたー!!


いやぁ、手作りはうまいアップアップアップ
香ばしいのと、カリカリなのがたまりましぇんニコニコ


また、なんか作ろっと音符


さらばでごあす!!
なんっと!!うちに、こいつが仲間入りしましたひらめき電球


ジャジャーンキラキラ

pecopeko7さんのブログ-2010062618130000.jpg

ダンスィングねこにゃー


このボタン=手を押すと

pecopeko7さんのブログ-2010062618130001.jpg


レッツゴー音符と言って、腰をクネクネさせながら踊ります音符


露店でやつが一人で踊ってるのを見て、なんか胸がキュンとなり、なんかほおっておけない気持ちになり・・・

年甲斐もなく、ましてや男なのに買ってしまったんでやんす得意げ



そしたらオカンがものすごく気に入ったらしく、やつはオカンと一緒に寝てます笑

やつは幸せになったんだろーか・・・


なんか、名前でもつけっかなーシラー

てなわけで、名前を公募しまーすパー

なんつって笑


ばいちゃパー