2010.07.24 SEASON1今日のブログは3部作だー昨日、ワタクシは高校の仲良き人たちと旅にでました新宿に目的はこれ↓↓↓トリックアート展損保ジャパンビルの42階でやってたんす実は行くまであまり期待してなかったんだけど、結構おもしろい平面に書かれてるのに立体に見えたり、書いてある水滴が本当に紙についてるかのように見えたりそれと名画を元に、名画の中にいる人の目線で書いてある絵があったりんー写メがないからうまく説明できないー・・・ま、とりあえず芸術肌のおいらにはぴったりだったわけでなんつってSEASON2にcontinued・・・
プリン暑いわねーごきげんよう、ぺこざます笑いやー、マジで暑い今日この頃ですが、みなさん夏バテになってないっすかーさてさて、今日の夕方の休憩の時に、いつものファリちゃんとプリンを食べましたじゃじゃーんあれ、なんつー名前だっけ忘れちったとにかく、口のなかでとろけて、卵の風味がひろがって、そこにカラメルのほろ苦さが絡まりあって、とってもとってもおいしいです(←AD堀くん風)いやー、スウィート男子ですなてか、こーゆーのをちょいちょい食べるから太るんよ帰り頑張って歩きまーすばいちゃ
ウルトラコーラチャオぺこシルブプレみなさん、ウルトラコーラっちゅうもんを飲んだことありますかダイドードリンコから復刻堂ってかたちで出されてるコーラっすまぁ、味は普通のコーラなんですけど、見た目=カンのデザインがウルトラマンの胴体部分なんですよあ、写メ撮り忘れたで、そのカンにこんなことが書かれてました・・・味は普通だが、どーやらただのコーラじゃなさそうじゃ・・・て、おいっ・・・やべ、話がまとまんねにっげろー