今日のブログは3部作だー!!

昨日、ワタクシは高校の仲良き人たちと旅にでました走る人新宿にキラキラ


目的はこれ↓↓↓
pecopeko7さんのブログ-2010072518010001.jpg
トリックアート展キラキラ

損保ジャパンビルの42階でやってたんすビル
pecopeko7さんのブログ-2010072414300000.jpg


実は行くまであまり期待してなかったんだけど、結構おもしろい!!

平面に書かれてるのに立体に見えたり、書いてある水滴が本当に紙についてるかのように見えたりにゃー

それと名画を元に、名画の中にいる人の目線で書いてある絵があったりひらめき電球


んー写メがないからうまく説明できないー・・・


ま、とりあえず!!
芸術肌のおいらにはぴったりだったわけでキラキラ




なんつってにひひ


SEASON2にcontinued・・・
暑いわねー晴れ

ごきげんよう、ぺこざます笑


いやー、マジで暑い今日この頃ですが、みなさん夏バテになってないっすかー!?


さてさて、今日の夕方の休憩の時に、いつものファリちゃんとプリンを食べましたひらめき電球

じゃじゃーん音符
pecopeko7さんのブログ-2010072318280000.jpg

あれ、なんつー名前だっけあせる
忘れちったダウンダウンダウンダウンダウンダウン

とにかく、口のなかでとろけて、卵の風味がひろがって、そこにカラメルのほろ苦さが絡まりあって、とってもとってもおいしいです得意げ(←AD堀くん風)


いやー、スウィート男子ですなキラキラ


てか、こーゆーのをちょいちょい食べるから太るんよショック!


帰り頑張って歩きまーす走る人


ばいちゃパー
チャオ!!
ぺこシルブプレアップ



みなさん、ウルトラコーラっちゅうもんを飲んだことありますか!?

ダイドードリンコから復刻堂ってかたちで出されてるコーラっすパー


まぁ、味は普通のコーラなんですけど、見た目=カンのデザインがウルトラマンの胴体部分なんですよひらめき電球

あ、写メ撮り忘れたダウンダウンダウン


で、そのカンにこんなことが書かれてました・・・

pecopeko7さんのブログ-2010071415470001.jpg


味は普通だが、どーやらただのコーラじゃなさそうじゃ・・・ブタ


て、おいっあせる



・・・
やべ、話がまとまんね




にっげろー走る人