チョリーッスパー
ぺっこーなですキラキラ


おととい、高校の先輩とご飯行きましたー走る人

ホルモン焼きキラキラ

ホルモン焼き屋さんだから、肉はないんす!!

ひたすらホルモン・・・ホルモン・・・


やっぱ夏はホルモン焼きですよキラキラ


そしてお店がどーやら10周年らしく、くじ引きさせてくれてひらめき電球

先輩は4等ベル

そして俺はというと・・・



5等ダウンダウンダウンダウンダウン

チーンシラー
びりっけつだわさ


で、こんなんもらいましたひらめき電球
pecopeko7さんのブログ-2010072801020000.jpg

お食事券!!


なになに、もうひとつ写ってんのはなんだって!?

しょーがないなぁ、教えてしんぜよう得意げ

pecopeko7さんのブログ-2010072801010000.jpg
蒲焼太郎のワサビ版!!

お店のおばちゃんが、おにぃちゃんかわいそうだからあげるわんドキドキってくれましたニコニコ



そんなこんなしてたら、他のお客さんがなんと1等を引き当てたんす!!!!!!!!

なにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一緒に盛り上がってたら、お食事券使いきれないからと
pecopeko7さんのブログ-2010072801020001.jpg

おすそわけしてくれました音符


あざーすニコニコ



また、いこーっと走る人



ぱいならパー
やっぱ夏だし肉焼かないとねー爆弾ってことで作戦会議本


立ち寄った喫茶店にはこんなティーがございましたわコーヒー

pecopeko7さんのブログ-2010072418120000.jpg

その名も、なんとかティーキラキラ
すんません、名前忘れましたダウン

中にミントの葉とか笹の葉さらさらが入ってますアップ
なかなかシャレぞうな飲み物キラキラ

ちなみに、俺はカフェオレ!!
pecopeko7さんのブログ-2010072418120001.jpg

飲みかけですね・・・シラー


そして、焼肉を焼くために上野へ走る人


これまたなかなかシャレたお店でキラキラ

こーんなのや
pecopeko7さんのブログ-2010072419450000.jpg

あーんなのや
pecopeko7さんのブログ-2010072419460000.jpg

そーんなのや
pecopeko7さんのブログ-2010072419480000.jpg

もう、肉肉肉の嵐だー!!


久々の焼肉はとてもすばらしかったキラキラ

これで俺も肉食男子になれたかしらにゃー



いやー、ひさびさに楽しい休日を過ごしました音符


一緒に出掛けてくれた皆様、ありがとうございましたニコニコ

また、どっか行こうねー走る人
pecopeko7さんのブログ-2010062613460000.jpg


↑のは、いつぞやの菖蒲園の写メ


ほんならのニコニコパー
トリックアートを見たあと、東急ハンズにgo走る人

pecopeko7さんのブログ-2010072416350000.jpg

なぜ行ったかというと、トリックアートを見てるときに、夏だし自由研究的なことやらないってことになったわけですひらめき電球

それで、自由研究キット的なものを探してハンズへ走る人


さすがに休みってことがあって、めっちゃくちゃ混んでました台風


そんな中見つけたのがこれひらめき電球
pecopeko7さんのブログ-2010072417160000.jpg

僕の自由研究のテーマは、とても凛々しく志をもってるヤシの木=ジョンですキラキラ



っておい!!

どーやらヤシの木の衣装のようですクリスマスツリー



まぁ、なんやかんやでなんやかんやになり、休憩するために喫茶店へ走る人


season3に続く・・・