サボりまくってたぜっ!!

ぺこだぜっ!!


今日はスーツ研修用のスーツを社販しなきゃだぜっ!!


あとで、写メアップするぜっ!!



この口調どうかしてるぜっ!!
こんにちわでごあす!!
西郷ぺこ盛でごあす!!


今日雨降るって言ってたのに、イイ天気になりましたなー晴れ

ちっとさむいなーってちっと厚着したのにダウン
かなりあっちー温泉


と、まあこんなお昼に、いつものファリちゃんとご飯を食べに行きました走る人


今日はここでぃ!!
pecopeko7さんのブログ-2010073014270000.jpg
とんかつ屋さん大鵬キラキラ

2回目のご来店でーすにゃー


おいらは親子丼をチョイスひらめき電球
てか、とんかつ屋さんなんだからとんかつ頼めばよかったあせる

いやー、とろっとろの卵の中に、うまみたっぷりの鶏肉からジューシーに汁が出てきてうまかったーニコニコ


お見送りは、こんなかわいい店員さんがしてくれましたにゃー

pecopeko7さんのブログ-2010073014260000.jpg
にゃんこさんとエルモさんニコニコ


次何食べっかなー音符


さらばでごあすパー



本日のBGM<龍馬伝サントラvol.2より 想望>
いやー、今日も暑いがじゃー晴れ

ぺこ本龍馬といいますきキラキラ

またもや焼肉行きました走る人
一週間で3回!!

こりゃ、過去最多記録だーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで、職場の人たちと近くの牛角へ走る人

始まりました、\3500食べ放題コース!!


お、出てきましたー!!
お肉さんたちの入場です!!
pecopeko7さんのブログ-2010072821210000.jpg

きたーキラキラ


おっとドンッ
最初に焼かれたのは、トンタン選手のよーです!!
pecopeko7さんのブログ-2010072821320000.jpg


続きましては、ハラミ選手アップ
いやぁ、イイ音してますねーニコニコ(某鑑定士風)
pecopeko7さんのブログ-2010072821400000.jpg


おぉっと、ここで調味料を投入するようですねぇアップ
pecopeko7さんのブログ-2010072821410000.jpg

これがイイんですっっっ!!!!!!!!(ジョンカビラ風)


ここで選手の交代のようですひらめき電球
あぶりベーコン選手ースノーボード
pecopeko7さんのブログ-2010072821570000.jpg


〆は、アイスの模様ですねぇキラキラ


焼肉中継の途中ではありますが、このあたりで放送時間終了となりますショック!



といった具合に食べ放題の時間制限が来てしまったとさダウン


また行きましょーねーニコニコ


ほんならのパー

本日のBGM<踊る大捜査線THE MOVIE2のサントラ>