前に座ってるおじちゃん(その②)が、キンキンに冷えてるbeer飲んでる

おれも飲ーみーたーいー
あ、取り乱しました・・・ぺこです
みなさん、↑のような経験ってありません
すぐ側の誰かが食べてたり、テレビで写ってたり、はたまた雑誌に写ってたり、しまいにはその単語を聞いただけで食べたくなったり
自分はよく・・・というより、かなり頻繁にある
一日に最低5回はあるかなぁ
にもかかわらず、食べるときになると忘れて、いつもと同じものを食べてしまう
なんか、損した気分
でも、その中でも超ミラクルスーパーハイパー食べたいものは必ず食べるんですけどね
たとえばプリンとか、チャーシューメンとか
今どーしても食べたいのはフカヒレ



オトンの誕生日の祝いと称して、家族で食べにいこっかな
安くてうまいとこあったら教えてーくださいっ
じゅわっち



おれも飲ーみーたーいー

あ、取り乱しました・・・ぺこです

みなさん、↑のような経験ってありません

すぐ側の誰かが食べてたり、テレビで写ってたり、はたまた雑誌に写ってたり、しまいにはその単語を聞いただけで食べたくなったり

自分はよく・・・というより、かなり頻繁にある

一日に最低5回はあるかなぁ

にもかかわらず、食べるときになると忘れて、いつもと同じものを食べてしまう

なんか、損した気分

でも、その中でも超ミラクルスーパーハイパー食べたいものは必ず食べるんですけどね

たとえばプリンとか、チャーシューメンとか

今どーしても食べたいのはフカヒレ




オトンの誕生日の祝いと称して、家族で食べにいこっかな

安くてうまいとこあったら教えてーくださいっ

じゅわっち


今日の暑さはただもんじゃねー
前に座ってるおじちゃんが、すっげー勢いで柿の種食べてる・・・
しかも、モアイ像みたいな顔で・・・
どーも、こんばんわんこそば
ぺこです
いやぁ、みなさんはこの暑い夏どう過ごしてます
我がぺこ家は扇風機とアイスノンで、この暑さに立ち向かっております・・・
今流行りのECOにのったわけでもないのに・・・
実はかれこれ3年前にクーラーがイカレポンチになりまして
頼んでもないのに温風が吹き出すというブッ壊れっぷり
翌年、我が家のクーラーは黙秘権をちらつかせつつ、ついにはピクリとも動かなくなりましたー
それから2年間、うちはえせECOをやってるわけです
はぁ、我がぺこ家には、いつ文明の域が達することやら・・・
あ、おじちゃんむせた笑
じゅわっち

前に座ってるおじちゃんが、すっげー勢いで柿の種食べてる・・・
しかも、モアイ像みたいな顔で・・・
どーも、こんばんわんこそば
ぺこです
いやぁ、みなさんはこの暑い夏どう過ごしてます

我がぺこ家は扇風機とアイスノンで、この暑さに立ち向かっております・・・
今流行りのECOにのったわけでもないのに・・・
実はかれこれ3年前にクーラーがイカレポンチになりまして

頼んでもないのに温風が吹き出すというブッ壊れっぷり

翌年、我が家のクーラーは黙秘権をちらつかせつつ、ついにはピクリとも動かなくなりましたー

それから2年間、うちはえせECOをやってるわけです

はぁ、我がぺこ家には、いつ文明の域が達することやら・・・
あ、おじちゃんむせた笑
じゅわっち









