またやっちまったぜ台風


おひさしゅうニコニコ
ぺこなりよアップ


今日はゆったりとした休日にしました温泉

久々にオカンの買い物を手伝ってーの走る人

CD買いに行ってーの走る人


ちょっと癒されに、荒川の土手に走る人


台風が来てるからなのか、雲がイイ感じにうごめいてるくもりくもりくもり
pecopeko7さんのブログ-2010090717270000.jpg


久々のスカイツリー@荒川
pecopeko7さんのブログ-2010090717270001.jpg



それにしても暑い温泉

こんな暑いんじゃ喉もかわくよなぁ、ハト吉くんDASH!

pecopeko7さんのブログ-2010090717260000.jpg
ウン、もうカラカラヒヨコ


てな感じで、ハト吉くんに一枚撮らせていただきましたーキラキラ


夜も暑くて寝苦しいですなショック!

アイスノンと添い寝するかぁ笑


じゅわっちアップ
前に座ってるおじちゃん(その②)が、キンキンに冷えてるbeer飲んでるビールキラキラ

おれも飲ーみーたーいーショック!

あ、取り乱しました・・・ぺこですパー



みなさん、↑のような経験ってありません!?

すぐ側の誰かが食べてたり、テレビで写ってたり、はたまた雑誌に写ってたり、しまいにはその単語を聞いただけで食べたくなったりひらめき電球


自分はよく・・・というより、かなり頻繁にあるあせる
一日に最低5回はあるかなぁアップ

にもかかわらず、食べるときになると忘れて、いつもと同じものを食べてしまうダウン


なんか、損した気分シラー


でも、その中でも超ミラクルスーパーハイパー食べたいものは必ず食べるんですけどねDASH!

たとえばプリンとか、チャーシューメンとかひらめき電球


今どーしても食べたいのはフカヒレキラキラキラキラキラキラキラキラ


オトンの誕生日の祝いと称して、家族で食べにいこっかな走る人

安くてうまいとこあったら教えてーくださいっ!!



じゅわっちアップ

pecopeko7さんのブログ-2010072616230001.jpg

今日の暑さはただもんじゃねー!!

前に座ってるおじちゃんが、すっげー勢いで柿の種食べてる・・・
しかも、モアイ像みたいな顔で・・・


どーも、こんばんわんこそばひらめき電球ぺこですニコニコ


いやぁ、みなさんはこの暑い夏どう過ごしてます!?


我がぺこ家は扇風機とアイスノンで、この暑さに立ち向かっております・・・

今流行りのECOにのったわけでもないのに・・・


実はかれこれ3年前にクーラーがイカレポンチになりましてダウン
頼んでもないのに温風が吹き出すというブッ壊れっぷりしょぼん

翌年、我が家のクーラーは黙秘権をちらつかせつつ、ついにはピクリとも動かなくなりましたーシラー


それから2年間、うちはえせECOをやってるわけですしょぼん


はぁ、我がぺこ家には、いつ文明の域が達することやら・・・


あ、おじちゃんむせた笑


じゅわっちアップ