お目覚めしましたぐぅぐぅ

ぺこですニコニコ


いやぁ、すっかり秋らしくなりましたなぁもみじ

世の中はようやく秋物を着れるようになったけど、お店には冬物が入ってきてるのでやんす得意げ


今年こそはちゃんとしたモッズコートを買うぞ!!

おーっ!!


てなわけで、うちのブランドのモッズパー
pecopeko7さんのブログ-2010093020520000.jpg

池袋のときの店長がすっごく絶賛してました笑

ライナーが袖まであるのがビックリドンッ

もちろんファーもフードも取り外し可アップ
取るとトレンチ風にも使えてしまうキラキラ

なかなかいいですなぁニコニコ


それと悩んでるのがSATORU TANAKAのモッズ!!

これまたシンプルでかっこいいんだキラキラ

ただ!!こちらは\70,000-.越えショック!


んー!!どーしよー!!

やっぱSATORUかなぁショック!


11月誕生日だから誰か買ってくれー!!

てか、最近誕生日祝わられてないなぁダウン
人のは祝ってるのにダウン

チーンシラー



あー、また眠くなってきたぐぅぐぅ

ねまーす笑



じゅわっちアップ
こりゃまたどーもパー

ぺっこでーすニコニコ



なかなか秋になりきらず、暑くてたまりませんなぁ台風

汗っかきのおいらは、いまだに出勤後汗だくになるので、朝イチで着替えますショック!


はぁ、早く秋物着て歩きたい!!


夏は暑いからあまり重ね着もしないし、スタイリングがシンプルになりやすいからつまんないショック!

秋冬になれば、コーデの合わせって色々できるし、デザインもかわいいものがでつくるからオシャレしがいがあるキラキラ

といいつつ、あたくしは使いこなせてないし、オシャレじゃないっすけどあせる


どーすりゃ、マスをぬけだせるんだ!?

どーすりゃ、もっと販売員っぽいコーデができるんだろショック!


まだまだ勉強です台風



あ、タイトルは電車の中の広告の一文電車



pecopeko7さんのブログ-2010091700000000.jpg

このイケメン外人が着てる、チェックのキルティングベストがほしー!!



じゅわっちアップ
またもや暑くなりましたなぁDASH!

どーも、ぺこトラマンですアップ



だれかにメールして、なかなか返ってこないと不安になりません!?

しかも、大体この時間には返ってくるだろうって予想ができる相手ほど・・・


まさに、今そんな感じ台風


相手にも生活があって、忙しいのかもしんない

ただ単にわすれてるのかもしれない

それはわかってるんだけどさショック!

自分だってそーなることあるけどさショック!



もしかしたらもう返してくれないんじゃないか

とか

なんか俺したかなぁ

とか

色々考えちゃうんだよねダウン

あー、やだやだDASH!
自分で自分がバカらしいと思える

なのに、その思考はとまらず・・・



さーて、気持ち切り替えないとパンチ!




pecopeko7さんのブログ-2010091016080000.jpg
写メは昨日研修で行った汐留にある、日テレタワークリスマスツリー



じゅわっちアップ