野球観戦②遅くなりやしたーえーっと、なんでしたっけあ、ドームに入ってからでしたな席は2階席眺めはこんな感じ↓↓↓実は高所恐怖症のアタクシ怖くて怖くて・・・本当に怖くて下で立ち見しましたや○いさんスイマセン最終戦こんな感じでした↓↓↓今度は下の席にしよう
野球観戦どうも、こんばんみぺこでございますこの間、野球観戦に行ってきたよ東京ドーム、テナントレース最終戦 巨人対ヤクルト参加者は、元池袋のお髭の店長と池袋のO田さんなぜか観戦前にバッティングセンターにお髭の元店長の打席・・・全然当たらずO田さんは元野球部ばっちばち当ててましたーあ、写メ撮り忘れたまぁ、あちきはイチロー並みのバッティングでしたが・・・うそぴょん第二章へ続く・・・