遅くなりやしたー!!

えーっと、なんでしたっけ!?
あ、ドームに入ってからでしたなニコニコ


席は2階席雷
眺めはこんな感じ↓↓↓

pecopeko7さんのブログ-2010100817140000.jpg

pecopeko7さんのブログ-2010100817150000.jpg


実は高所恐怖症のアタクシショック!

怖くて怖くて・・・

本当に怖くて下で立ち見しましたあせる

や○いさんスイマセンショック!


最終戦こんな感じでした↓↓↓


pecopeko7さんのブログ-2010100822100000.jpg

pecopeko7さんのブログ-2010100822100000.jpg

pecopeko7さんのブログ-2010100822270001.jpg

pecopeko7さんのブログ-2010100822270002.jpg


今度は下の席にしようガーン
どうも、こんばんみパー
ぺこでございますニコニコ


この間、野球観戦に行ってきたよ音符

東京ドーム、テナントレース最終戦 巨人対ヤクルト野球
pecopeko7さんのブログ-2010100817030000.jpg

参加者は、元池袋のお髭の店長と池袋のO田さんアップ


なぜか観戦前にバッティングセンターに走る人
pecopeko7さんのブログ-2010100816420000.jpg
お髭の元店長の打席

・・・全然当たらずシラー


O田さんは元野球部ひらめき電球
ばっちばち当ててましたーDASH!

あ、写メ撮り忘れたあせる


まぁ、あちきはイチロー並みのバッティングでしたがニコニコ




・・・うそぴょんにひひ



第二章へ続く・・・
こんなに大きくなりました長音記号2ひらめき電球
pecopeko7さんのブログ-2010100515290000.jpg


小さくてわかりづらいかもドンッ



以上、ぺこがお伝えしましたニコニコ