めっきり寒くなりましたなぁ雪
ぺこですっパー



じゃん音符
pecopeko7さんのブログ-2010111919020000.jpg

じゃじゃん音符音符
pecopeko7さんのブログ-2010111919030000.jpg



わかりますか!?
フリーザの宇宙船ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この間、高校からの親友のふとしくんと普段あまり行かないアキバに行ったときに、たまたま入ったオモチャ屋!?で売ってまして!!

ドラゴンボール好きな俺はコーフンしてしまったわけなんですが、その時お金がなくてダウンダウンダウン
ま、いっかなぁって思ってたんだけど、だんだんほしくなってきてアップアップアップアップ


買っちゃいましたー音符



じゅわっちアップアップアップアップアップ
先日でペコは27周年を向かえることができましたニコニコ

お誕生日メールをくださった方ありがとうございます!!
ぺこは感激いたしましたしょぼん


そして・・・
いつも仲良くしてくださってるみなさま、いつも暖かく見守ってくださってるみなさま、いつも叱咤激励してくださるみなさま

本当にいつもありがとうございます!!

これからもヨロシクお願いしますニコニコ



そして、27年目のペコにお店の先輩なべこさんから贈り物がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
じゃん音符
pecopeko7さんのブログ-2010111714470000.jpg


ノートとペンアップ

ノートはあたくし愛用のロルバルーン本

ペンはなべこさんオススメのものメモ
書きやすいと聞くと文房具マニアの血が騒ぐパンチ!


なべこさん、ありがとうございましたー!!ニコニコニコニコニコニコ



なお、みなさまにお知らせがございますニコニコ
プレゼントの有効期間は来年の11月までとなっておりますので、遠慮なくドシドシお渡しくださいひらめき電球



・・・スイマセン、調子に乗りましたあせる


でわでわ
じゅわっちアップ
ぺこですよパー


長年連れ添ってきたプリン太がぶっ壊れましたショック!

しかもパソコンでいろいろやらなきゃいけないときに・・・


で、さっそくヨドバシカメラへ走る人


みなさん聞いておくんなましっ!!!!!!

今のプリンターって、印刷だけじゃなくてコピーも写真印刷もできちゃうんすよ!!!!!!

・・・あれ、知ってました!?あせる

それが\15,000しないで買えるなんてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


即買いですグッド!


pecopeko7さんのブログ-2010101718230000.jpg


印刷も早いし静かだしアップ


お前いつのプリンターだよって感じですよねガーン


みなさん、買うならブラザープリンターですよグッド!


じゅわっちちアップ