皆さん、ついに歴史的階段の実現です!!









・・・すいませんあせるおふざけですショック!

店があまりに暇だったので、ナベ子ねーさんにご協力いただき、ブログネタを撮ってもらいましたアップアップアップ




これはNGドクロ
ピピッて音に反応して見た瞬間、パシャリカメラ

おかげでカメラ目線になっちまいましたしょぼん

ブサメンがさらにブサメンにドクロ
皆様、目の毒になったらすみませんあせる


明日は忙しくなるかなぁ

目の前でブスブサイクカップルがいちゃついてるドクロ



じゅわっちーダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿
どーも、こんばんみニコニコ
ぺこですパー

最近疲れがとれなくて、だらだらベットの上でまったりしていたらいつの間にか夕方にあせる

なんか一日損した感じうんち



てなわけで、ジョギングして筋トレしみましたとさ。
したら、すでに体が重いドクロ

最近サボってたからなぁ爆弾

やはり、《継続は力なり》ですな星




あ、みなさまコメントありがとーございました!!

なべこさん→がんばりますっ☆

まいちん→というわけで、いけましぇんでしたドクロ

づめこ→なにがあったんだろーねあせる




てなわけて、最後にスカイツリーをご覧くださいまし東京タワー

おおきくなったねー☆

完成まであと少し宝石緑




じゅわっちロケット


Android携帯からの投稿
みなさま、ご無沙汰のご無沙汰しております、、、
ぺっこでーす!!

携帯をAndroidに変えてからいっこうに更新できなかったペコブロ
このまま終演を向かえるんじゃないかと思っていたら、、、

今日なべこさんからアメブロのアプリあるよーって教えてもらってさっそくダ・ウ・ン・ロード!!!!!!!!!!!!


できたー音譜

なべこさん、僕やりましたよ星




今後もまた更新していきますアップアップアップ


じゅわっちロケット



Android携帯からの投稿