結婚式の55kgまで戻すぞ!

-6.5㎏達成中/残り-3.5㎏ニコニコ


食べたいものをしっかり食べる!
我慢しないダイエット継続中です。
よろしくお願いしますニコニコ

165cm/骨格ストレート

フォローしてね!




 

楽天マラソン参加中物申す

イベントバナー

 

ミドサーダイエッターのリアルバイを

集めました物申す

 

 


 

忙しすぎてネイル行けない!

ネイル行く時間もお金ももったいない物申す

今の時代はセルフでジェルネイル飛び出すハート


シールを貼って硬化するだけだから簡単飛び出すハート

種類もめちゃくちゃあるから見て下差し

夏だからペディキュア買う下差し






スキンケアは保湿

保湿=セラミドといえばトゥヴェール

この豪華成分でこの安さは破格だよ!!!


ひととおり全部使用経験あるけど

お気に入りはセラミドのもの!


ディープトリートメントオイル

⇨セラミド100%のオイル。6個目


スムースバリアリップ

⇨ベタつかないリップ。3個目


ナノエマルジョンディープ

⇨シャバシャバなのに驚くほど潤う乳液

ベスコスだよ。10個目の定期便飛び出すハート


ダイエット中はとにかく乾燥するので

しっかりセラミド補給しよ下差し



エイジングにこれもすごく良い!

二層式で冷蔵庫保存必須。

面倒だけどしっかり効果出るよ!





 

 

 

スキンケアは美白

美容医療か、美白美容液か

やっぱりHAKUは裏切らない!


予防的な意味で使っているけど

(本当効果ある)(効果を謳っちゃだめなので小声)




1本使い切ったからレフィル買うよ下差し








美は細部に宿る物申す物申す物申す