結婚式の55kgまで戻すぞ!

-6.5㎏達成中/残り-3.5㎏ニコニコ


食べたいものをしっかり食べる!
我慢しないダイエット継続中です。
よろしくお願いしますニコニコ

165cm/骨格ストレート

フォローしてね!


 

今日は5のつく日物申す

イベントバナー

 

ミドサーダイエッターのリアルバイを

集めました物申す

 

 

 

罪悪感ないおやつ

カルシウムとビタミンEで健康痩せ物申す

クーポンあるよ。100個以上リピート


種類もめちゃくちゃあるから見て下差し

 

 

 

 

ここの黒糖は無添加でえぐみが少ない!

夏にぴったりミネラル補給物申す

 



 豆乳おからで腹持ち最強だったニコニコ

1,000円ポッキリもあるよ!

 





なにはともあれプロテイン

 人工甘味料不使用!

500OFFクーポンあり!


定番もちろん制覇済み

抹茶ラテお気に入り下差し

 

 



甘さが欲しい時はこっち


ポチしてみて下差し

 

 

 

 

 

美味しくカロリーオフ

子どもたちにも気付かれない!

家族みんなで無理なくできる昇天


見た目も味も変わらないよ下差し

マンナンヒカリ(1kg)【spts1】【マンナンヒカリ】[米 こんにゃく 糖質 カロリー 食物繊維]




こっちは半額クーポンでてる!




ダイエットは辛いけど我慢は禁物ダッシュ
最後のダイエットにするためにも
無理なくやってこ笑い