結婚式の55kgまで戻すぞ!
-6.5㎏達成中/残り-3.5㎏ニコニコ


食べたいものをしっかり食べる!
我慢しないダイエット継続中です。
よろしくお願いしますニコニコ

165cm/骨格ストレート

フォローしてね!




月初なので今月の目標

いってみよ〜物申す






①体重57キロ台体脂肪31%台

ちなみに今

58.8kg

31.5%


体重は少し緩んでるので

気を引き締めて57キロ台へ!


体脂肪は黒酢のおかげで

ジワジワ減ってきた!

キープしたいニコニコ



 

 

 

 

②ダラダラ食いをやめる!

 レコーディングしている割に

ちょこちょこお菓子を食べているプリン


お菓子やスイーツはやめられないので

パッと食べて辞める!


ダラダラ食べることはしない!






③体調崩さず元気に!

7月は夏休み前で

子どもたちのイベントすごく多い!


どうも6月辺りから


ねえね予防おもち大泣き

疲れが出てる気が。


とにかく元気にキープ!

栄養はしっかり摂るぞ!




新味でてる下差しキャラメルナッツ味買う

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント