気がついたらもう9回目…
早いものです…ガチャピン

1回目でちゃんと落ちたものの、そこからがなかなかの停滞です…354354

そんなわけで、レポートですが…

やっぱり肉質は柔らかくなっている感じリラックマ
キャビテーションのピリピリする感じや、ラジオ波のほんのりあったかい感じも何となくわかるような気がする…

でも、落ちないのよ…(;つД`)
今回の結果

前回の測定後よりちょっと落ちてる!
とちょっとテンションあげながらも…

ヒップ
95.0→94.2(0.8)
太もも
55.0→54.9(0.1)

落ちない…あせる

全く運動できてないから、やっぱり何かやらないとダメなのかなぁ…(-)_(-)
と、いまさらながらに思いました。

なにか始めてみようかな…
前回の施術の次の日、モツ鍋をものすごくがっつり食べてしまいました…

つまり、3週間連続で金曜日にデブゴハンしてしまいました…

お酒もたくさん飲んでしまったからか、若干むくみが気になる感じです…

と思ったら体重もサイズも増えておりました…354354
しょんぼり…

てなわけで、施術です!

今回もやっぱりちょっとピリピリっとする感じ★

ラジオ波とバキュームではごりごりする感じを実感しながら(笑)

今回のサイズは…

ヒップ
96.8→95.9(0.9)
太もも
56.3→55.8(0.5)

せっかく施術で落ちてもまた戻っちゃいます…ガクリ

一番最初のサイズに戻ってないだけ救いだけど(笑)

頑張らねば…
またあとから更新です…

6月28日に7回目の痩身エステに行ってきました(≧▽≦)

うーん、若干停滞気味…

二週間連続で金曜日にピザやら焼き肉やらを食べまくったせいだとは思っています…

あんまり落ちませんでした…

でも、いつも施術をしてくれるKさんから、お肉が柔らかくなったとのお言葉をいただけました!

違うところでインドエステを受けていたことがあるのですが、そこでも太もものお肉が固いことに驚かれていたくらい、固くて冷たかったお肉が柔らかくなったみたいです!

この前から感じていたキャビテーションのちくちく感(全然痛くはないのですよ?)はやっぱりそういうことだったのかしら!?と都合よく解釈しておきたいと思います!

今回は落ちなかったけど、頑張るのだ!!


ヒップ
施術前95.5(前回の施術後から増えてるし…ガーン)→94.9(マイナス0.6センチ)

太もも
55.9→55.4(マイナス0.5センチ)
ついついサボってしまっていました…(T^T)

ラ・ヴァアンローズ栄さんです。

6月16日キャビテーション6回目heart

前回、全然落ちなかったお肉…(T^T)
そしてピザ…(笑)

今回も落ちなかったら切ないなぁ~354354
と思いながらのまずは測定です。

まぁ、前回とあんまり変わらない値。

で、いざキャビテーション。

ここで、あれれ…?

なんかちょっと今までより太もものお肉に揺れを感じる…!!!!!

ちょびっとぴりりとする感覚?

続いてラジオ波をしてもらって、バキューム。
バキュームはからだに痛いと感じる強さを把握できてきた気がします(・∀・)

ちょびっとウトウトしながらの施術終了音譜

そしてドキドキの測定ですピクルス_オレンジ

太もも
施術前55.8→55.5(マイナス0.3センチ)

ヒップ
96.3→94.8(マイナス1.5センチ)

マジですか?

そんな大きな値ではないですが、なんだろう、この嬉しさ★

今回は施術前と後で測定されたかたが違っていたのでそのせいかなぁとも思いつつ…

油断しないように、とは思っているのですが、明日は焼肉…キラキラじゅる・・キラキラ
食べずにはいられない…

しかもいつもいってる土曜日に予定があって行けなくて、次の予約が少し先になってしまうので少し不安でございます…ミッキー

そわそわ…
いけないとは思いながらも、

お仕事後に(そのあとでも少しお仕事しちゃいましたが…)ピザとかピザとか唐揚げとかコーラとか、ジャンクなものをたくさん飲み食いしちゃいました…ショック!

明日は痩身エステの日なのに( ´(ェ)`)

でもおいしかった…ラブラブ

ごちそうさまでしたheart