
昨日夜21時過ぎにごはんたべてしまい、23時過ぎまでお仕事して、くたくただったせいもあるのでしょうか...
むくんでいました!!
施術中も
太ももとかお尻とかが
ぜんっぜんあったかくならない~!!
と悔しがられちゃいました

どうしちゃったのでしょう、わたしのからだ・・・
でも、溶けた脂肪の排出は一日じゃないって聞いたので
きっと今週中に出て、また次のときには落ちていると信じる!!
そんなこんなで、ちょっぴり切ない今日の測定結果です。
太もも
本日施術前55.7cm→ 55.4cm (-0.3cm)
※初日施術前からの差 -1.4cm
ヒップ
本日施術前97.0cm→97.0cm(0cm)
※初日施術前からの差 -2cm
前日より増えちゃったことと、一日でのマイナスが一番少なかった~

でも初日よりは落ちているし、無理せずにがんばるぞ~!!
ができてしまっていたわたしの太もも…
と楽観的に捉えていました
とのことでした…





