北名古屋市 焼肉松庵(しょうあん) | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

パン教室が終わった夜は、
友達とシュトーレン会を開く前に夜ご飯に久々焼肉食べよう音譜ってなって、
友達のオススメの焼肉屋さんに行ってきたよニコニコ

北名古屋市にある
焼肉「松庵(しょうあん)」
{F4B57936-D5E0-4F4A-A7C9-5DA54B6F9013:01}
予約した時点で30分待ちの人気店。
店内は和風な落ち着く綺麗な造り
大人の焼肉屋さんって感じ☆

メニューに見つけた大好きなもの、
くらげポン酢
{07F8A96D-1680-4415-BF97-BF1293BDC510:01}

珍しいごぼうのキムチ
{E310B93E-9C1B-4ED2-96B0-92489A5AC135:01}
これすっごく美味しかった~!!
私のキムチ作りの師匠の味と少し似てる
細めのごぼうで食べやすい!
私も作ってみたいなぁ

お肉到着♪焼き焼きスタート~♪
{74F2800D-34B3-4A88-A01F-2B2A6D68FCD0:01}
焼き奉行の友達がいるからどんどん焼いてくれて、私は全く焼き奉行でも鍋奉行でもないので(笑)こういう時助かる~
お皿にポンポンお肉乗せられてもペース乱すことなく食べられるから全然嫌じゃない食いしん坊タイプべーっだ!(笑)

牛タン
{9606EFBB-F8B6-41C9-979D-26599FCD03C3:01}

あとはハッキリは忘れちゃったけどカルビとかハラミとかロースとかウインナーをどんどん食べていったよ♪♪
{F770ACF2-E802-4700-BB72-CA23A91B6B18:01}


{571471AB-4CC3-4E65-BF7E-5330B5B220A6:01}

大好きな麦ご飯もあって嬉しかった
{C437E815-3D05-4670-9393-D5EDA82FB1F0:01}

韓国のりのサラダ
めっちゃ美味しかった~ラブラブ
水菜、レタス、きゅうり、人参、韓国のりとごま油でさっぱりする
{FE0B870B-C544-40A3-999D-A58745430386:01}


{BADDC564-6812-4D47-9A8D-A5D33A83D814:01}

{C78DACA5-2C97-470A-9D03-CFBAC2B4CD56:01}


ホルモンも欠かせないよねぇ
{EE6E55F3-F338-48FE-B12A-5E108D23383F:01}


わさび漬けをつけて食べるこのお肉すごく美味しかった~
{25011013-1561-40A4-A46B-765DA45C9427:01}



久々の焼肉夢中でいっぱい食べちゃった!

ご飯も大2杯分はスルスル食べちゃったよ(笑)

入口に他の支店に訪れた芸能人の写真が飾ってあったけど、名古屋に来た歌手やタレント、スポーツ選手御用達のお店みたいね目

いゃぁ~ほんとここめっちゃ美味しかった
また来たい!



ごちそうさまでした~ラブラブラブラブ