岐阜市上茶屋町 特選飛騨牛かわいのお弁当 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今日のお昼は頂き物の
岐阜市上茶屋町にある
「特選飛騨牛かわい」のお弁当♪♪
{9D55D662-4925-4259-84F1-4D7B82D82EF5:01}


{40FA2C9C-F0B6-47C0-A919-85975481A2C4:01}


ここは前に一度だけ食べに行ったことがあるんだけど、店内も素敵だし、お料理もお肉もとっても美味しかった記憶が

ちょっとお高いからなかなか行けないけど、またいつかお邪魔したいな♪

そしてこのお弁当ご飯のボリュームが多すぎてお肉とバランスが合わなかったからもう少しご飯少なめの方がありがたいにひひ汗(笑)

けどとっても美味しかった♪♪

そしてもう一つ頂き物のいかだばえ。
{DE086B8E-0C78-4573-88B4-ED43D221E28B:01}

岐阜名物鮎の稚魚の佃煮です

よくあるいかだばえはもっと小さい魚だけど、これは割と大き目のものえっ

骨まで柔らかく煮てあるから丸ごと食べられるし、ご飯のお供に最高♪♪

美味しくていただいて、
ごちそうさまでした♪♪