各務原市 パティスリーTAKIMOTO タキモト | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

日月でランチを楽しんだあとは私達には欠かせないデザートを求めて同じく各務原市にある、
「パティスリータキモト」へ移動音譜

ここへ訪れるのは久しぶり♪
店内はイートインできるのかよくわからない小さなテーブルが一つあるだけだから、
持ち帰りで購入して各務原イオンのフードコートでお茶することに♪
{C45665C7-B95D-4B7A-8D51-353C648C1CB6:01}
エクレアはチョコとコーヒー?のを二種類と、ケーキはシャンパンのものと、ハーブが入ったものに。

{CF4E5951-E3EA-4206-B3EC-075213D08C72:01}
ケーキは美味しかったけどここは似た感じのケーキが多いからあまりまた食べたいって感じがしないところが残念かなー。

{544552D7-0C63-4F99-BF32-557B866359A9:01}


{8F93024A-3A89-465D-9C3F-7BCEEF5B871C:01}
スタバをお供に…

{1CFBB42E-EC3F-43F7-ABF0-BDF22B489E2A:01}
エクレアもチョコならチョコ感が多い方が好みだから、フォンダンベースのエクレアはただただ甘くて後半くどい感じだねっていうのが友達との結論。
私はスーパーにも売ってるモンデールのエクレアが大好きな人だからねにひひ(笑)

マカロン
サダハルアオキ出身の人だからと久しぶりに買ってみたけど普通に美味しかった。
{053F60B1-4F2A-4AC3-8BCF-0A3D6796A084:01}


ケーク オ テ
紅茶のケーキ
{FB2735BF-A507-47B2-8F92-734DA92A014D:01}


{303B2C03-E1E9-4B38-AA56-B3D6BA65304F:01}


{FA173C9E-3381-4A1D-A972-4C063DE228EC:01}

マロングラッセ
{B1DFC79D-9C9B-4387-8D76-DD90EC0DC46E:01}

{C04FD5D2-6A78-4A3A-A755-FD33C2DBC968:01}

{A9C1D32A-599C-4703-9B36-A70E0C50FB06:01}

これはまあまあ美味しかった♪

外観は土地柄に合わず(笑)黒を基調としてとってもオサレ♪
{844F41AF-5BA5-440E-B4DB-4CD7FC369933:01}


イートインがあればいいのにねにひひ

ごちそうさまでした。