モスバーガー とびきりハンバーグサンドデミグラスソースアリゴ添え 生姜と醤油糀のスープ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

テレビCMを見て気になっていたもの♪
モスバーガーの
とびきりハンバーグサンドデミグラスソースアリゴ添え。
{41B5ACF0-C5C2-4F0E-B13D-5BB023B57182:01}

めちゃくちゃ美味しい

アリゴってなに?ってCMでやってたけどパテの上に乗ってるマッシュポテトとモツァレラチーズを混ぜたものらしい。

このアリゴがデミグラスソースとパテをもったりまろやかに上手く包み込んで、ものすごくいい仕事してるって感じ。

これは期間内にもう一度食べたくなったよ

期間限定販売の
生姜と醤油糀のスープもハマっちゃうぐらい美味しかった!!
生姜がピリリと効いてて、醤油糀もコクと香りがあって、ファーストフード店で飲めるスープとは思えない上品な味だったキラキラ

濃い目の味付けなんだけどどんどん飲みたくなっちゃう☆
{35FAF0D7-91CB-4103-AA05-01D83E0198E7:01}



こちらも期間限定の
フルーティーベリーティー
{2DC6019B-DB25-42D5-8915-E7B9A7AE40B4:01}

ベリー好きの私にとって最高に美味しい味でしたラブラブ!ラブラブ!


モス久々に行ったけど
やっぱすごいなぁぁキラキラ

丁寧な味作りを感じちゃう

他にもライスバーガーとかマンゴーティーとか気になるもの続々登場えっ

あ~最近どこのファーストフードもクオリティが高くて食べたいジャンクフードだらけで困る~ガーンあせる

ケンタもマックも食べたいのあるし

今月はファーストフード強化月間になりそうな予感ですにひひ(笑)


ごちそうさまでした音譜