奈良県くるみの木・滋賀県クラブハリエ・ひこにゃんまんじゅう | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

お盆シーズン♪
私は仕事もあって(泣)、お盆休みが少なかったし特にどこへも行かなかったんだけど(ノ_-。)、
みんなから色んなところへ行ったお土産をいただいちゃったからそれで
旅行気分だ~♪(ノ´▽`)ノ

奈良からのお土産
くるみの木の鹿サブレと抹茶かりんとう
{9EC2BC43-1A19-4E90-BF44-A7FAD3BFB0CE:01}

これ大好きなんだよね~ラブラブ
鹿サブレって色んなお店が出してるのかな?前は駅のキヨスクみたいな所で買ったことあるけど、くるみの木さんも出してるんだえっ
素朴な甘さで美味しいのだ♪
{6D5863F6-5EE9-48A5-A4C0-938BD14037F7:01}

抹茶かりんとう
{BDAB2ADA-BBAC-4AA6-A2BD-F95A25CEB4B8:01}

まだこれは食べてないけどオサレね~キラキラ


これはまた別の滋賀県に住む友達からのお土産なんだけど、
クラブハリエのバームクーヘンと大きなリーフパイ
{F9FD4AF2-4CCD-448F-940F-583E1C6B5AD7:01}

{BF1308A7-90D5-48D7-B759-E447280015D9:01}

何度食べても美味しいバームクーヘンドキドキ
{F18E94D6-D7F9-4AB8-99FB-8737C6590193:01}

{11072E91-5A33-4497-90B7-B2E1F9529EAA:01}

バターソルトリーフパイ
{0A14EDAA-2546-4FB3-9E4D-D4360942D22A:01}

これ一枚がすごく大きくて、手の平のサイズぐらいあります∑(゚Д゚)
{9B1A6BB4-1963-452B-B589-B7E36E52C763:01}




これは別の友達が滋賀県の彦根城に遊びに行ったお土産♪
菓心おおすがのひこにゃんまんじゅう?
{60280494-BF46-4E79-9CFF-DEB694DB8CC8:01}

か、かわいい~
{B35C8405-A577-4041-BE3D-E2F939E76EA4:01}

{40F40D74-7063-4C6D-B4E0-16178F108DBC:01}

{F9CC3F82-57C6-4245-BECF-42573CBC38A6:01}

もちもちのカステラ生地に小豆が入ってました♪


はぁぁ幸せラブラブ


みんな美味しくいただきます音譜
ありがとうございましたぁぁ