ル・スリジェダムールのケーキでお祝い♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

先日友達の誕生日会があったんだけど、
参加出来なかったから、代わりに個人的にお祝いしに行ったよニコニコ

ル・スリジェダムールのケーキ♪

桃のタルト
{D7B5DAD8-4DA0-4C3C-AE35-CEA3A65B91F6:01}


レモンとプラリネのケーキ
{B45CB412-8497-4A9F-A61F-25D12A63F1B4:01}

これ美味しかった~ラブラブ
カリカリのヘーゼルナッツが良かった!

スフレチーズケーキ
{47046710-EDC5-4A73-9ECD-6B2D10AE5F5F:01}

これはもうすぐ誕生日の友達の旦那さんへ


市橋シュー
{89463462-6CD9-4FFF-A743-10C26574BC9E:01}

中のカスタードクリームも美味しいし、
ワッフルシュガーが表面についてて、皮がカリカリしてて美味しい♪



名前忘れちゃったけど、クロワッサンにダマンドクリームを絞って焼いてあるお菓子。
{B072D41F-8743-4AAB-BD4B-3103982C173F:01}



沖縄お土産のカルピス飲んでみたら美味しかった~♪
{CC8C60D0-CE2E-4C70-A0B0-77210944B157:01}


中には小さいカルピスパックが2つ入ってて、可愛かったニコニコ
{A4A6B80A-DAA6-46E4-83BB-AC079527C408:01}

シークワーサーの香りと酸味があって美味しかった♪

友達も喜んでくれて良かったニコニコ

お祝いに行ったのにランチごちそうになってしまっていつもありがとうドキドキ


ごちそうさまでした~音譜