ディアボロ バンビーナ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今日はバイオリンの講師をしてくださってる先生の演奏会♪♪

仕事を急いで片付け[みんな:01][みんな:02]

名駅で友人と待ち合わせ。

名駅から徒歩5分くらいのところにある、
友人リクエストの
「ディアボロ バンビーナ」へランチ音譜

ピザもパスタも食べてみたかったから、ひとつずつ注文してシェアすることにニコニコ


アンチョビ入りのマルゲリータ
photo:01



エビのアメリケーヌソースクリームパスタ
photo:02



ランチにはスープがつきました♪

野菜がごろごろと入ったミネストローネ
photo:03



ピザはあっつあつ[みんな:03]
生地がもちもちして美味しかった♡

キノコのマルゲリータも食べてみたかったな[みんな:04]

パスタは美味しかったんだけど、
ハチミツが大量に入ってない!?っていう甘さが効いてるお味でした目

2階もあるけど、お店もそんなに広くなくて、みんなが賑やかに食事出来るところって感じで、雰囲気良かったニコニコ

お腹いっぱいになったし、美味しかった[みんな:05]

お店がいくつか並んでるところにあります
photo:04





ごちそうさまでした音譜



その後名古屋髙島屋へ…♪





iPhoneからの投稿