PECHE再開♪♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

大好きなペーシュが約1ヶ月の休暇を終えて4月25日から再開しました音譜

待ってました[みんな:04]

再開直後は混むかなぁと思って間をあけて今日、様子を伺いに行ってみると、さすがお昼の時点でもうお目当てのバナナのフユテやタルトは空っぽ。

でも新作のくるみのブランマンジェはあった音譜

それと焼き菓子を少し購入。

くるみのブランマンジェ
photo:01


photo:02


ふわん、とろんの口溶けで美味しい~ラブラブ!
上に乗ってるコーヒー風味のクッキーのサクッとした食感と、下に少しだけあるパッションフルーツのソースの酸味が爽やかなアクセント[みんな:01]

これは病みつきになりそう[みんな:02]

ポルボローネ
photo:03


photo:04


サクホロの食感。
ナッツの香ばしさがいいですね~

きび砂糖のガレットブルトンヌ
photo:05


甘さが優しい♡
ホッとする味。


お2人とも元気そうな様子で良かったですニコニコ

再開してくれて嬉しいキラキラ



また私が元気が欲しい時にお世話になります[みんな:03]



ごちそうさまでした音譜




iPhoneからの投稿