見つけた♪♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今日は蒸し暑いです~[みんな:01]

本番の夏が来るのが恐ろしやあせる

梅雨もあるしね[みんな:02]

以前コンビニで見つけて気に入ったタパスタっていうパスタ風のプリッツが最近コンビニで見かけなくなったと思ったらドラックストアで見つけました[みんな:03]

しかもボンゴレ味しか食べたことなかったけど、アラビアータ味を発見![みんな:04][みんな:05]
ピリ辛で美味しかった♪
photo:01


ボンゴレ味も[みんな:06]
photo:02



ご飯はケンタのチキンフィレサンドランチ
photo:03



マックフルーリーのバナナオレオ味♪
photo:04



ミスド♪
ハニーオールドファッションが美味しくなった[みんな:07]
photo:05



キティちゃんの青りんごドーナツかわいい[みんな:08]
photo:06



ジャンキーなご飯でした[みんな:09](笑)



ごちそうさまでした♪





iPhoneからの投稿