ilmicioで新年会♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

アンノンティーで友達と別れて、

お茶お茶仲間と
岐阜市則武にあるイタリアン
「イルミーチョ」で新年会♪

お昼も夜もイタリアンになっちゃったべーっだ!(笑)

初めて行くお店で、
女子会コースみたいなのがあったから、お得にデザートまで沢山食べれたよ音譜
photo:02


さすがにお昼にもイタリアンを食べたから自然と比べてしまうけど、
ヴェルドゥーラの方が味付けは断然好きかな音譜にひひ

でも落ち着く店内で、居心地とっても良かったよニコニコ

いつも冷静なKから
「無い物ねだりは、
あったらねだる必要ないけど、無いからねだるのは当然だよ![みんな:01][みんな:02]

って熱い名言が出たりして爆笑だった[みんな:03][みんな:04](笑)

楽しい時間でした[みんな:05]


ごちそうさまでした♪




iPhoneからの投稿