ディズニー土産とお年賀 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

年明け早々なぜか体調を悪くして仕事始めを休んでしまったmacoです[みんな:01]

拒否反応かしら~ガーン(笑)

というわけで今日が仕事始めになりましてお年賀頂きました[みんな:02]

ウェッジウッドのティーセット
photo:01



話しは飛んで、
カウントダウンで行ったディズニーのお土産を今回あまり沢山買わなかったんだけど、厳選したお菓子がすごく良かった![みんな:03]

エアインチョコモナカ
photo:02


手の平サイズでけっこう大きいし、けっこう沢山入ってた[みんな:04]
photo:05



ミッキーラスク
photo:03


photo:04


ミッキーの形がかわいい~ラブラブ&美味しい~ラブラブ

今回両方ともヒット~[みんな:05]

友達に配ってあっという間になくなっちゃったにひひ
あとはお正月限定バージョンのミッキー&ミニーダルマクリップとかを買いました♪

しかも両方とも紙の箱に入ってるのがいいっ[みんな:06]

私ディズニーのお土産買うときはなるべく紙箱のを選んで買うようにしてます[みんな:07]

だってディズニーの箱って可愛すぎるから絶対捨てられなくなっちゃうんだよね~[みんな:08](笑)
こうやって買う時なるべく考えないとどんどん溜まっていっちゃうから気をつけてます[みんな:10]

今回可愛くて美味しくて紙箱って、三拍子全て揃った素晴らしいお土産に出会えました[みんな:09]ニコニコ

また次はいつディズニーに行く機会が訪れるかな[みんな:11]

リニューアルしたスターウォーズとかいってみたいな♪

家に帰ると本日は大好きなおうどんだったけど、
photo:07


その周りにものすごい大量のミカンが山積みになっていました[みんな:12]
うどんとミカン(笑)
photo:06



こんなに積み上げなくても~[みんな:13][みんな:14]


やっぱ冬と言えばミカンだけどね[みんな:15][みんな:16]

おうどん大好きなほうれん草とかまぼこと卵とお揚げのトッピングで美味しかった~[みんな:17]

ごちそうさまでした♪



iPhoneからの投稿