ハマってるもの♡&不二家NEWOpen! | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

最近コレにハマってます[みんな:01]
photo:01


明治の「グラン」[みんな:02]

すんごいミルク感が濃厚で美味しいの~[みんな:03][みんな:04]

ハーゲンなんて目じゃないよ♪( ´艸`)

スプーンを入れた感覚もすっと入る感じがして、舌触りはサラッとしてるけど味は濃い[みんな:05]

最初に普通のミルクを食べてハマり、色々食べてます(笑)

そして、最近偶然前を通りかかって
岐阜市に今月5月2日にOpenしたばかりと知った、
「不二家 城東通り店」
に行ってきました音譜
photo:02


屋根の上にはペコポコちゃんが[みんな:06]
photo:03



長良店がいつの間にかなくなっちゃって、残念だなあと思ってたら、まさか城東通りに出来ると思わなかったから嬉しい[みんな:07]

お店の中はすごく広くて不二家製品がお菓子からアイスからグッズまで、てんこ盛り!

OpenSALEなのかドーナツが一個50円で売ってたりで、色々購入♪
photo:04


ミスドのハニーオールドファッションが大好きで、それに似てたミルキーシュガードーナツ初めて食べてみたら、ミスドのハニーとは違うけど、懐かしい感じのドーナツですっごい美味しかった![みんな:12]

大好きなペコちゃんのほっぺは、
食べたことないミルキークリーム味とくまもんとコラボしたみかん味をGET!
みかん味爽やかで美味しかった♡
photo:05


ミルキー味はいつもよく食べるカスタードより軽くて美味しかった!
photo:06



ボリュームのある生どら焼き
photo:07



生ミルキーが気になったから買ってみた♪
いつも食べてるミルキーとはちょっと味が違うけど、ふつうに美味しかった[みんな:08]
photo:10


photo:09



まだOpenして間もないから店員さんとかも不慣れな様子。[みんな:09]

買った袋の中に大きめの箱が入ってるから、ん???
と思って、レシート見てみたら案の定生ミルキーじゃなくミルキーロールケーキが打ち込まれてました汗

すぐ気がついたから良かった♪

変えてもらって差額を返金してもらったら足りない、、、(-x-;)

店員さんバタバタあせる(苦笑)

まだ慣れてないから仕方ないねべーっだ!

新しいお店はこうゆうことがあるからこちらも気をつけないとね~ん[みんな:10][みんな:11]

早く慣れるとイイですね♪
また行きます音譜





iPhoneからの投稿