rio norte cASA mori(リオノルテカーサモリ)でランチ♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

岐阜市早田東町にある、
「リオノルテカーサモリ」で名古屋の方から遊びに来た美味友Yちゃん夫婦とみんなでランチ♪
photo:04



お値段が高い方のランチを注文してプラスデザートにしたよ♪
店内は写真NGだったから写せなくて詳細は忘れちゃったけど、お料理は前菜5種類くらいの盛り合わせ、海苔のパスタなど前菜はどれも感動の美味しさっ[みんな:01][みんな:02]
ちょっと海苔のパスタが塩分控えめ過ぎるかなって感じで物足りなさはあったけど、前菜にみんな大満足!
デザートも一人一人違うごま、ベリー、キャラメル、ミルクティージェラートが出て来て美味しかった♪

そしてもうすぐYちゃん旦那のお誕生日だったから特別メッセージ付きのデザートで出してもらいました音譜

ダイエット中のS氏だったけど喜んでもらえて良かった♪良かった♪

デザートを運んでくれたマダムが写真撮りましょうかって特別に撮ってくださった心配りは嬉しかったです[みんな:03]

写真NGだったのが残念なくらいとっても美味しいランチでした~ラブラブ!ラブラブ
ここはまた来たいなっっ[みんな:06]

その後私達はそこから数秒で着く近さにあるお気に入りの「シェルパコーヒー」さんでコーヒータイムニコニコ

とっても美味しいコーヒーいただけました♪

Yちゃん達からバレンタインにあげたお菓子の、ホワイトデーのお返しに「ルタンプールメゾンアン」さんのお菓子を沢山いただいちゃった[みんな:04]
photo:01


マンダリンオレンジのパウンド
カネルサブレ
チュイルアマンド
クロッカンアマンド
photo:03


photo:02


大好きなアンさんのパウンドが食べれてめちゃくちゃ幸せ~[みんな:05]
中にはオレンジの果肉がゴロゴロ入っててとっても美味しかったニコニコ

いつもありがとう音譜
ごちそうさまでしたラブラブ

また美味しいもの食べに行きましょ~[みんな:07]




iPhoneからの投稿