rusticoのパン | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

京都に行ってからパン中毒化しているmacoです(笑)

岐阜市福光西にある
「ラスティコ」へ音譜

カスクルートマッシュポテトとベーコン
コレすごく美味しかった!
バケットとの風味と噛みごたえが良い感じ♪
photo:01


左上から時計回りに
ベーコンとじゃがいものキッシュ
ブロッコリーのキッシュ
エピ
粒あんクロワッサン
photo:02


クロワッサンサックサクサク!

クリームチーズハムベーグル
photo:03


photo:04


食べているとベーグルの中にオニオンフライが入っていて香ばしい味が広がりますっ美味しい~音譜
photo:05


タルティーヌミックスベリー
バケットに、バターとジャムをサンドしたもの
photo:06


photo:07


くせになる味音譜

左上から時計回りに
リュスティックチョコ
ツナベーグル
タルティーヌオレンジ
photo:08



どれも美味しかった♪

せっかくベーグルとかバケットとかのサンド系美味しいからもうちょっと内容が増えると嬉しいのになぁぁ得意げ
ここは私の大好きなガツンとした惣菜系のパンは少ないのよねショック!

またカスクルートはたべてみたいなっニコニコ

ごちそうさまでした音譜


iPhoneからの投稿